江戸初期に、九州の島原・天草で起きた「島原・天草一揆」。その総大将として名もない一少年が彗星のごとく登場し、多くの謎を秘めたままその短い生涯を終えたキリシタン「天草四郎時貞」。平和な世を切望した彼等の沈黙させられた歴史に思いを馳せつつ、彼らが永久に安らかであるようにという願いを込めています。ささやかな祈りの場として、又彼らが時代に翻弄されながらも平和を切望したその声を知る小さなきっかけになればと思います・・・・。

時代が移り変わり、現代に生きる私達人類のテーマでもある“人類恒久の平和”への祈りを込めて。
重要なお知らせ

 当サイトへお越しくださりありがとうございます。
このたび2012年5月中旬にインフォシークのホームページサービス終了に伴い、こちらFC2サーバーへ移転しました。尚、インフォシークのアドレスでの閲覧は5月中旬にはできなくなります。

 現在、長らくこのサイトの更新ができず、このサイトへ偶然お越しくださる方々におかれましては、本当に申し訳ございません。また、このサイトを運営する私個人が、今のところこの研究から遠ざかっていることもあり、近々の更新は不可能な状態が続いております。そんなこともあり、これを期にサイト閉鎖をする予定ではいたのですが、なんとかもう少し残して欲しいというお声をいただき、ひとまず移転の運びとなりました。こここをチェックしてくださる皆様への感謝をこめて。

2012年4月30日 Clara

おことわり:当サイトは特定の宗教法人・思想団体等と関係するサイトではありません。またこれらを推奨するものではありません。
一部閲覧環境によりレイアウトが崩れます。インフォメーションにはM I D I が付いています。
Shiro Amakusa's communication site
当サイト内にある全ての文書・画像等を無断で転載・加工・流用することを禁止します。
Copyright(C)2005−2003 Clara. All rights reserved. since 2003.4.8

War is not the Answer.
inserted by FC2 system