平和を愛するあなたに不定期にお送りするメッセージ。さまざまな社会環境、思想・哲学・宗教を越え、一人の人間として“愛”を込めて・・・。という割にはたいした事ないんだけどね・・・^^;。
 ここは、大いなるおせっかいサイですぅ。
** What's new **
★多忙の為、書きたいことはたくさんあるけれど、ほとんど更新が出来なくてごめんなさい。
Peace Web Ring Peace Web Ring
平和を求める人々のウェブリング
リングへ参加 | 参加サイト一覧
| 二つ前 | ランダム | 次の次 |
 
  坂本龍一さんらAPバンク発足・・・4/24
  アースデイ東京2004(イベント情報更新)・・・4/24
  鳥インフルエンザ相談窓口相次いで開設・・・3/12
  地球のこと考えよう、エコ・イベント(アースデイ)・・・3/10
  総価格表示方式って何?・・・2/17
  障害者補助犬法って私たちに関係あるの?・・・2/15
  子供の急病に全国統一ダイヤル番号・・・2/10
  鳥インフルエンザと食品自治・・・2/8
  優れものマスク登場・・・2/7
  忘れちゃいけない人間にもインフルエンザ猛威・・・2/7
  虐待を見つけたら、感じたら・・・。・・・2/2
  イラン地震後の活動支援
dffへのクリック募金については下記を参照してね

Since 2004.2.2
 テロによる人質の方のご無事と一日も早い帰国をお祈りしています。
こ・こ・ろ 戦争・テロ・災害 地球にいいこと 体・健康、 クララメモ
こころの話
・児童虐待 ・イラン地震支援 ・ゼロ・エミッション
・エコマテリアル
・エコ・イベント
・インフルエンザ
・鳥インフルエンザ
思いつき日々の
ニュース
 今日の徒然・・・
  <地球にいいこと考えよう>
戦争・飢餓・紛争・・・。今世界各地で起こっている現実。
でも・・・ちょっと待って。私たちの身近にだっていろいろな問題があります。かけがえのない地球人として、地球と共存しながら、地球とともに次世代によりよい形でこの世界を受け継がせてあげたい・・・。そんな願いから、もっと読む>
  <虐待を見つけたら、感じたら・・・。「通告」は私たちの義務です。>
虐待かなと感じたら、自分で確認できなくても、まずは関連施設へ通報しましょう。虐待を受けている子供は、声を出せない状況に追い込まれていることもあります。あなたが虐待を受けている本人だったらどうしますか?。そんな思いをするようなところへ帰れますか?。大人の義務です。無関心でいることも罪ですね。虐待は何も暴力ばかりではありません。育児放棄もれっきとした虐待に当たります。痛ましいニュースが続き、やりきれません・・・。もっと読む>
 世界の平和リンク
   ・広い世界を見ようリンク集(イラン地震義援金・援助金募集サイトあり)
 My message ってホントか、おいっ!
思いつくままに・・・。

平和を愛するささやかな意思表示してみませんか。Peace同盟こちら
このページは、複数サイトよりリンクしています。
何分にも管理人の思いつき・・・。つぶやきになってしまったらごめんなさい。自分らしく“ポジティブ・チューニング”。でも愛や平和への願いは万国共通のはずよね。(*^_^*)
このページは、特定の思想・宗教・団体を推奨するものではありません。またそれらに関連するコンデンツではありません。リンクに付きましても、参考とさせていただいている範囲のもので、リンク先についての保障をするものではありません。
何か不都合等ございましたら、管理人までご一報いただきますようよろしくお願い致します。




inserted by FC2 system